
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

無線

 そろそろぶら輪@原稿の準備をしなくては…
 そんなんで、地図の作製から取りかかってみた。
 コースを入力し、ポイントに説明を入れて作製しる。
 この方が原稿文章のイメージが付きやすい感じがする。

 地図1クリックで大画像です。
 こんな感じで地図作製。

 でっ、
 無線だけど、アマチュア無線では無い。w
 キーボードの文字が薄れてきたので、ミス打ちが多くなったのよね。
 そんなんで、近所のヤマ電に買いに行った。
 どうせ買うなら、有線より無線よね~。w
 エレコムの「TK-FDM031BK」というのをお買上。

 レジで¥1980て言われた。
 確か¥4000以上売値が付いてたはず。
 アマゾンでも¥4480なのに… ???
 まぁ、良いか。w

 ブツは無線キーボードと無線マウスがセットになってる。
 机を広く使いたいのでテンキー無しのにしたんだけど、流石に使いにくい。

 激しく後悔!!!
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
