
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

年末~。

 ジャンボの方は、かすりもしなかった… 悲

 午後から、嫁はんwithで買い出し。
 スーパーを二件はしご。
 スーパーって寒いのね。
 薄着で行ったオラは愚者ですた。。。


 あんまし更新してないけど、来年度もよろしくです。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(1)
謹賀新年♪

あと4ヵ月後には、例の隧道の現状を晒せます(笑)
今年も、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

2013/01/01(火) 08:25:44 | 険酷隧 │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
