スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ナニコレ~。

 ナニコレ珍百景で、富山の池原隧道が紹介されてた。

 県道なのに、軽四しか通れない酷な道。
 ある意味で、自転車の方が怖いカモしれない。。。
スポンサーサイト
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
こんばんは♪

放送されたのを知らなかったので、全く観ていません(ToT)
今日は朝から池原隧道に行ってきましたが、流石に積雪の為にワゴンRでは走行不可でした(^o^;

私は徒歩での通り抜けも、楽しめる様になりましたよ(笑)

2012/12/23(日) 21:50:14 | 険酷隧 │ URL | [編集]

険酷隧さん、こんちはです。
朝日放送の番組なので、こちらでは週遅れで放送されるはず。
番組表を要チェックですです。
杉村太蔵が通り抜けしますよん。^^

2012/12/24(月) 11:48:37 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
