スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

なんでやろ、八番。

 奥さんのhp@独り言を見たら、八番に行きたくなった。
 そんなんで、嫁はんとgo!!!。

 八番らーめん 高岡万葉店
 ここって、旧米島店の移転でおkなのかな???
 どっちにせよ、この店舗は初だわ。
 昼ピークなんで、入口に、よーけ家族連れが並んでたけど、カウンターおkだと、すんなり着席。

 2012_1125.jpg
 野菜味噌+コーン+ニンニク+餃子。
 コーン入れると温くなるのがxなんだけど、好きなんでしゃーない。^^

 普通に旨かった。

 これで高岡市内の八番店舗を制覇!と思ったが、戸出店が未訪だわ

 恐るべし八番!!!
スポンサーサイト
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(2)
なんでやろ8番(笑)
お昼だと四男はまだバイトに行ってませんでした。
それにしてもコーン美味しそうですね。
今度僕も頼んでみよう!

2012/11/25(日) 22:08:59 | oku │ URL | [編集]

奥さん、どもです。
そう言えば、息子さんがバイトされてるんでしたっけ。再訪して、チェックしまする。w
トッピングのコーンは◎です。
ニンニク+もいけますよん。

2012/11/26(月) 18:37:53 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。