小腹が空いたんで、

 前日、午前中は温泉入浴で午後からビール飲んで、いつの間にか寝んね。
 晩飯でけた!と起こされたけど、食欲無ッシング。
 豆腐半丁程の揚げ出し豆腐だけなんとか食べれた。。。

 TV見てて、ぼぉ~としてたんだけど、日が過ぎても寝れないぞ。
 おまけに、腹が空いてきた。
 そんなんで、食欲を満たしに01:30にお出かけした。。。
 

 長野の某所に懐かしい自販機があるというのでgo!

 参考hpは、
 http://jihanki.michikusa.jp
 高岡からだと信濃町が一番近いみたいだ。

 ルートは、
 
 行きは下道攻撃。
 帰路はオール高速道!と思ったけど、交通量がメチャ少ないので、親不知IC~滑川ICだけ使用。

 天麩羅蕎麦食ったけど、「それなりに美味しい。」
 モチ、0.25kという価格考慮も入っている。
 残念なのは、チト温いのよね。
 熱々だと、「それなりに美味しい。」→「メチャ美味しい。」になるだろう。

 それと、野外設置なのでマジで立ち食いなのよね。
 せめて、どんぶりを置く台でもあれば良いのに。
 一味かけるのに、ボンネットの上に置いてしまいますた。w

 長野県信濃町 そば処ふじさと そば・うどん自販機
 長野県信濃町 そば処ふじさと の自販機軍団。

 長野県信濃町 そば処ふじさと そば・うどん自販機
 懐かしいね~。
 まさか絶滅危惧種になってたなんて…

 天ぷら そば うどん 250円
 残り秒数もちゃんと表示されまする。

 天ぷらそば
 台が無いので、ボンネットにon。
 チト温いのが残念。
 味は、トヤ魔と比べると薄味だけど、出汁が利いてて◎。
 熱々なら香りも際立って…… 。
23:59 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(2)
おもしろい!

2012/11/23(金) 06:45:12 | 山口孝志穂 │ URL | [編集]

ども。
手打ち蕎麦屋の自販機蕎麦です。
お暇なときにでも~です。

ところで、どなた??? 汗

2012/11/23(金) 15:58:26 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可