
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

御上使往来 庄川右岸

 休み日なんに仕事。。。
 早く切り上げたので、自転車でgo!と思ったけど天気が悪いからヤメ。

 以前から気になっていた、御上使往来の庄川右岸を車で探索。

 

 途中、こんなの見っけ。
 千光寺 観音道道標石塔
 千光寺 観音道道標石。(画像クリックで説明板です。)

 R359を進んで、細い道を進むと、
 薬勝寺
 があります。

 寺の前には、
 薬勝寺の羅漢
 羅漢さんがよーけいらっしゃいまする。

 サーフだと泣きたくなる道を進むと、
 公卿塚
 公卿塚見っけ。(画像クリックで説明板です。)

 この後は県道に出てます。
 コースとしては、逆コースですな。

 夜は飲み会なんで、富山で塩分補給。

 塩分補給
 胃に塩の幕を張ったら、二日酔いせんがやったっけ。w


23:59 : 旧街道:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
