
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ブラブラ輪

 晴~なんで、ブラブラ輪。

 まずは、ブラ輪用に画像を写しに氷見往来行き。
 小馬出町から桶屋町~油町~木町のルート。
 桶屋町は幼少時代に住んでいたんで、懐かしさの余り不審者徘徊。^^

 氷見往来
 画像は木町から二上渡りを撮影。
 以前は、ここから対岸に渡る橋が在ったとか。
 
 デジカメで数枚程撮影すると、「メモリー一杯」表示がでた。
 ありゃ~、メモリーカードの入れ忘れだがや。。。
 また行かなきゃ…… 泣

 一度家に戻り、メモリーカードをゲットして、金屋町行き。
 催し物が在るちゅー事で立ち寄ったんだけど、金屋町も行事だらけで大変やわ~。

 金屋町

 この後、旧北陸道→高岡中田往来で中田in。
 初かかし祭だわさ。

 かかし祭

 勢いで、福岡町の作り物祭!と思ったけど、腹減ったんでゴーゴー行き。w
 ゴーゴーカレー
 体調悪ろしで1/4残しちった。

 しかし、一気に秋めいた感じになったね。
 今までの猛暑はなんだったんだろ。。。
23:59 : サイクリング:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
