ブックマーク

 タブレットPCをイジイジして数日だぎゃ。

 だいぶん使い勝手に慣れてきたが、唯一の不満がブックマーク。
 デスクトップPCのを、ポン!と移せれば良いのにね!

 ググると、
 ファイヤーフォックスのアプリがヒット。

 デスクトップPCでアカウントを作成すると、タブレットPCにデータが移行した。

 なんで?
 有線接続、メディア接続なんかしてないのに???
 もしかして赤外線接続??? と思ったけど、デスクトップPCにはそんな機能は無いはず……

 もしかして、無線ラン???

 凄ぇ~
23:59 : PC:  トラックバック(-)  コメント(2)
それと同じような機能あります。
WindowsLiveMeshと言って会社と家で使ってます。
会社のパソコンでお気に入りに追加したものが自宅のパソコンで反映されます。
逆に家のパソコンで追加した場合も会社のパソコンに同期されますので非常に便利です。

2012/09/21(金) 07:41:46 | oku │ URL | [編集]

okuさん、どもです。

いやはや楽でした。
まさかこんな機能があるなんて!です。
タブレットPCは、アプリ在ってなんぼ!なんで、チト頭の切り替えが必要みたいです。
mixiもアプリですからね~。謎

2012/09/23(日) 17:11:19 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可