
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

小松カレー

 チト小松方面にドライブ。
 毎度の突発性何処かに行きたい病。。。 ^^

 下道攻撃で、カレーの市民アルバ@粟津店
 アルバ
 小松にも店舗があるんだけど、駐車場が無いんでここにお立ち寄り。w

 アルバって、結構好きなんよね。
 近所にオープンした時は、小躍りしたわさ。
 ユトリロのカレーと似た味わいを感じるのよね。
 海老カレー@750
 喰ったのは海老フライカレー。
 カツカレーの方が好きなんだけど、海老だと痛い歯でも噛めそうな感じが… w

 ん~、近所に再度オープンキボンヌ。



 帰ってから、仲間と飲み会。
 参加前のupし杉でヘロヘロ。

 帰宅すると左足スネに、新鮮な傷跡が二カ所まりまする。
 記憶に無い。。。汗
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
