
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

戸出ジェラード

 嫁はん+娘で、高岡某ガストで昼飯チャージ。
 腹モケ~なんだけど、冷べたいモン食べに、戸出にgo!!!
 第二戸出往来で行くのが、旧街道好きならではでは。^^

 でっ、戸出ジェラードin。
 旦那さんはおらんかったけど、嫁さん?が店番。
 
 旦那は必要無いんじゃ…… w

 オラは苺のやつ。画像無
 嫁はんは、抹茶。
 抹茶

 娘は、両方食べたかったらしく、抹茶+苺。
 抹茶+苺

 いやいや、旨かった。
 シングルでも量多いよ。
 次回は、バニラ系をなめなめしてみたいな。
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(2)
妹さんだと思いますよ。

2012/07/23(月) 06:14:16 | てっちゃん │ URL | [編集]

てっちゃんさん、どもです。

「旦那さんいないんですね。」と聞いたら、「はい」だったんで、てっきりです。^^

2012/07/23(月) 19:32:11 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
