
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

戸出中田往来

 ネタ探しに、「戸出中田往来」行き。
 戸出の「てっちゃんさん」withでgo!!!

 2012_0429_01
 ここからスタート。
 斜め道は旧街道の法則ですね。w
 今回はジモピーがいらっしゃるので説明付きなのが◎。^^

 2012_0429_02
 祖父川を架かる一反橋。祖父川遡上以来で懐かしいぞ。

 2012_0429_03
 戸出駅前のジェラート屋さん。戸出の歴史にメチャ詳しいお方です。
 http://www.senmaike.net/toide/


 2012_0429_04
 戸出公園内にある駒繋の松。

 2012_0429_05
 中田の街を横切り、常国の一里塚跡。地図

 帰路、てっちゃんさんのMTBがチェーン切れトラブルで中田でリタイヤ。
 ご苦労様でした。

 帰路は、鉄分補給。^^
 2012_0429_06
 北陸本線の鉄橋を支える土台です。
 場所は、ここ
 右側は煉瓦造り。北陸本線開業当時のモノでしょう。左側は、複線化により後に造られたモノ。

 本日は朝 ・昼で戸出行きで、なんか疲れたぞ。。。
23:59 : 旧街道:  トラックバック(-)  コメント(4)
きょうは、まさかの「チェーン切れ」のトラブルで申し訳ありませんでした!
またご一緒出来る日を楽しみにしています。

2012/04/29(日) 21:04:11 | sanzen55 │ URL | [編集]

てっちゃんさん、どもどもです。
本日はお疲れ様でした。
戸出を多々紹介していただき、有り難うございました。
まぁ、トラブルは仕方が無いです。
街ん中で運が良かった!という事にしておきましょう。^^
また何処か、うろちょろしましょう。

2012/04/29(日) 21:26:03 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

先日はありがとうございました。

これからもよい自転車の旅を!

2012/05/12(土) 16:57:25 | 怪しいジェラート屋 │ URL | [編集]

>怪しいジェラート屋さん

どもどもです。
共々怪しんで、よろしくです。^^

2012/05/13(日) 15:21:21 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
