詐欺だわ。

 「レタス&ペッパーバーガー」
 マックの期間限定に釣られ、「レタス&ペッパーバーガー」お買上。

 包み紙を開けると、なんじゃこりゃ~!!!
 見本写真と実物とのギャップが凄杉だわ。
 ¥120だから~、という意見も多いが、これはやり過ぎだと思うぞ。。。
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(4)
こんばんは♪

ワシも食べましたが、レタスが破片程度しか入っていませんでした(ToT)
当然ですが、マックにクレームいれました(^o^;

2012/03/05(月) 20:36:02 | 険酷隧 │ URL | [編集]

険酷隧さん、どもです。

険酷隧さんと同じで、レタスが破片ですた。
自分はドライブスルーで買ったんで、文句を言う気も失せましたよ。

2012/03/06(火) 18:32:02 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

うちも買いに行こうと思っていたので参考になりました。

2012/03/06(火) 20:01:03 | てっちゃん │ URL | [編集]

てっちゃんさん、どもです。
ごたごたしてたんで亀レスすんません。

>うちも買いに行こうと
ははっ、そう言わずに逝ってみて下さいませ。
自分が行ったのは販売初の日曜日だったんで、そろそろ落ち着いているカモですよん。

2012/03/10(土) 19:48:59 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可