まいたうん@たかおか

 19日の日曜日、まいたうん@たかおかがでた。
 先月は、旧北陸街道の「蹲踞場」で今月は「桝形」。
 もうチョイと旧北陸街道沿いを狙いたいところなんだけど、高岡縛りwがあるんでちとムリっぽい。^^

 さて、次のネタは何処にしよう??? 悩
 高岡が起点の、往来・街道に手を染めるしかないな。w

 高岡と言えば、「千保川」。
 まずは「千保川」に関係する往来・街道にしよう。
 お得意様の店舗が街道沿いにあるんで楽勝だがや!
 と思ったら、、、
 「自分より詳しい人知っとから、紹介してあげっちゃ。」……と。。。
 
 ご協力感謝x2なんだけど、なんかご迷惑かけてるみたいで申し訳ない…… 汗

 そんで、次回の予定。
 五社神社
 五社神社。千保川支流が流れる。(画像クリックで説明板。)

 近くに「鉄」ネタもあるし、困った。。。^^
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可