
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

「まいたうん takaoka」

 昨日は新年会だった。
 どうやって帰って来たかの記憶が無い……汗
 というより、後半位からの記憶がない……滝汗

 でっ、「まいたうん takaoka」。
 月の第三日曜日の新聞に出るんだけど、今月から自分の記事連載がはじまった。
 一回目は北陸道の蹲踞場。あと一、二回は北陸道ネタで続けよう。。。^^
 それと、中島さんのたかおか歴史探訪に大長が載ってた。
 なんかラーメンを食べたくなったのでお昼は大長にgo。
 濃い口の醤油ラーメンは相変わらず美味しかった。◎
 
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(5)
「まいたうん」連載、おめでとうございます!
残念ながら当地区、そして会社にも配達されないのが惜しいです。
あす、実家に寄って手に入れたいと思っています。

2012/01/15(日) 20:03:17 | てっちゃん │ URL | [編集]

>てっちゃんさん
 どもです。
 「まいたうん」なのに、なぜか下梨の坂出食堂が載ってます。w
 ここの中華ソバは◎ですよ。

2012/01/16(月) 21:10:35 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

あ、会社にも入っていました。
きょう読みました!

2012/01/16(月) 21:51:58 | てっちゃん │ URL | [編集]

快調なスタートですね。これからどんなスポットが出てくるか、楽しみにしています。何しろ、最初の読者ですから。
 下梨の食堂が出てくるのは、ここが北日本新聞サービスセンター高岡本社のエリアだからです。

2012/01/17(火) 23:32:51 | みやらくもん │ URL | [編集]

みやらくもさん、お世話になってます。

>サービスセンター高岡本社のエリアだから
へぇ~、そうなんですか。
ちゅー事は、五箇山唯一の中華屋さんとか、ケーキ屋さんも掲載されるカモですね。
五箇山大好きなんで楽しみです。^^

2012/01/18(水) 20:09:53 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
