ガスストーブ

 ガスストーブが欲しくなった。w

 ガソリンストーブなら持ってるんだけど、何てったってでか杉。
 と言って、アルコール燃料じゃコーヒー・お茶・ほていの焼き鳥等々が関の山。

 屋外でカップ麺を食べるには、新たなる火器が必要だわさ!!! w
 でっ、好日山荘に見に行った。18年程前には近所にも店が在ったんだけど不便になったわ。

 家庭用カセットコンロのカートリッジが使えるのがキボンヌなのよね。
 寒いと使えない!とか聞くけど、冬は自転車に乗れないんで「無問題」。^^
 標高が高いトコじゃ使えない!と聞くけど、体力無いんで「無問題」。^^
 手軽にカートリッジが入手できるほうが◎的な考えなのよね。

 展示品を見ると、、、専用カートリッジを使う品しか無かった。。。悲
 でもでも、専用カートリッジ品もコンパクトで良いんじゃないんかな。
 専用カートリッジの入手も、月に一・二度使う位なら関係ないしね。

 もうチョイ考えよう。。。
スポンサーサイト
23:59 : 物欲:  トラックバック(-)  コメント(2)
両持ってますが 家庭用カセットコンロのカートリッジの方が便利かと思いますよ!
2月の小佐波御前山で使いましたが十分使えました。

2012/01/11(水) 08:08:20 | タイヤマンのおやじ │ URL | [編集]

おやじさん、どもです。
寒いトコでも使えましたか。
使っている人の話じゃ、てんで違うと言ってたもんで。。。
先ずは実物を見たいですね。
サドルバッグに入れるんで、できるだけコンパクトなのが欲しいです。

2012/01/11(水) 18:26:29 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可