
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

1978年12月xx日

 懐かしい画像が出てきた。
 1978年12月xx日

 1978年12月xx日、多分、地元の里山徘徊の時。
 ランドナーを組み立て、嬉しいんであちこち徘徊してた頃……^^
 フレームはFKのハイテン。
 クランクはプロダイで、ギヤはTAの46x28。
 ペダルはクイル2k。
 FDはコンペV、RDはVラックスのT。
 チェーン、リヤギヤは600UG。
 ハブはシマノ・スタンダードLFQRでF96mm、R124mm。
 スポークは星14x15ステン。
 リムはスーチャン650bでタイヤはソーヨー@大和のロードフライヤー650b。

 よくぞまぁ~覚えてる自分に驚く……w

 とっ、
 北日本新聞の、まいたうん高岡に記事を書くことになってしまった。
 掲載は来月からで、月の第三日曜日に載るらしい。。。
 正月をはさむんで、締め切りの関係で二週間で原稿書かなきゃならないとか。泣
 まぁ、旅&街道好きな自転車乗りなんで、適当に 肩を張らずに書こうかな、、、と。w
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
