
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

県道322@八町大門線

 起きたら、ピーカン天気。
 車の冬タイヤ交換なんて、やっとられんぞ。w

 そんなんで?、県道322@八町大門線トレース。
 前田利長が高岡城築城のさい、魚津から通った道と似てるのでチェックだわさ。

 コースは、ここ
 県道なのに、結構カクンx2してます。集落を結ぶための無理矢理??? w

 起点(終点カモ?)はJR大門駅前。
 2011/11/26_01

 終点(起点カモ?)
 r322終点(起点カモ)

 終点(起点カモ?)は旧北陸道。
 辺りは田んぼだらけなんだけど、ここは戦時中は空港だったのよね。
 ヘロヘロと道なりに進み、歴史の道調査報告書の旧北陸道の間違いをチェックして、神通川左岸。

 神通川左岸
 ん~、立山ぁ~。
 「雄山」じゃん! のツッコミは無しね。
 オラには東に見える山は、みんな立山だから。^^

 このまんま東に進んでも良かったんだけど、浜街道経由でUターン。

 庚申塚 新港フェリー
 こんなとこや、あんなとこ通って新湊。

 新湊(店舗住所は高岡)で腹ヘリコプターだったんで、毎度の「まるなかや」w
 久しぶりに、串ぃ~。
 串x3豚 卵
 ん~、ビールが欲しいぞ。
 とっ、
 中華そば ニンニク+
 今回は、ニンニク+で。

 向かい風+腹モケーで帰路ですた。
 走行距離は約50km。
23:59 : サイクリング:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
