加越線跡サイクリング

 天気は良くないぞ!の予報なのに、起きたらピーカン天気。
 「どこか行かなきゃ!」でウズウズ。w
 県道322@八町大門線のトレースでも行こうかと地図チェック。
 このコースは、前田利長が高岡城築城のさい、魚津から通った道と似てるのよね。

 がっ、チェックしながらメールを開くと、てっちゃんさんからサイクリングのお誘いが。。。
 メンバーは、てっちゃんさんと怪しいゆかいな仲間達と言うことで、こちらに決定。^^

 コースは、高岡市→小矢部市→加越線跡CRで津沢(メシ)→井波→庄川ウッドプラザ→庄川左岸→高岡。
 詳細は、ここを見て下さいまし。

 
11:59 : サイクリング:  トラックバック(-)  コメント(2)
ばったさん、きのうはほんとうにありがとうございました。
いつもながら「ものしり博士」には感心します。
とっても有意義な一日でした!

2011/11/24(木) 22:01:37 | てっちゃん │ URL | [編集]

てっちゃんさん、ドモドモです。

>いつもながら「ものしり博士」には感心します。
いやいや、五冊の歴史の道調査報告書様々です。^^
また何処かウロチョロしましょう。

2011/11/25(金) 19:55:27 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可