麺処 よしだや

 雨日だがや。。。
 最近、休日になると雨日が多いのよね。
 親父がは毎回言うが、景気が悪いと休日は雨とか… もう聞き飽きたわ。。。

 でっ、
 昼から娘は部活で万葉線高岡駅行き、息子はイオンで映画行きの送迎。
 息子の映画は「RAILWAYS2」と思いきや、「カイジ」……w

 麺処 よしだや

 昼飯は、嫁はんwithで氷見市の「麺処 よしだや」

 おらは、かつ重のうどん定食。嫁はんは、とり重うどんセット。
 ん、、、器がごつくって、飯&うどん共々、メチャ食べにくいお。。。
 ラーメンに付いてくるレンゲが供えてあったけど、これってうどんの汁用だったのかな?
 飯に使ったら使いづらいし…… 謎

 何だかんだ述べたけど、味は良で量は◎。
 嫁はん、汗だくで完食。
 おらは食いきれなくって残してしまったのよね。恥
23:22 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可