スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

久々の、美「ピィー」飯店

 こんにちはサイクリングから帰ったら14:00を過ぎ。
 朝飯がカップ蕎麦だけだったんで、腹ヘリコプター。死語w

 遠くに行くのはイヤだったんで、近場の中華料理店行き。
 http://toyama.noodles-japan.net/shop_data/1/16202/202.html
 今の店舗は新店舗で、元は某西部中学前に在ったのよね。
 開店当時は100円ラーメンが売りで、小学校時代は100円握りしめて通ったもんだ。w
 他のメニューも美味しく&ボリュームもあり、困った時の美「ピィー」飯店だったな。。。

 道路拡張で今の場所に移転したけど、昔の面影はもう無いね。
 まぁ、当時の親父さんも歳だから代替わりしてるしで当然だろうな。

 本日の食い物。
 炒飯+餃子と、瓶ビール中 ^^
 炒飯+餃子と、瓶ビール中で1.7k
 炒飯パラパラは◎なんだけど、パラパラ杉。
 焦げが多いのよね。
 とっ、肉が無い。
 繊維みたいのならチト在ったけど… チト悲し。

 王将@高岡店にしとけば良かった。。。ボソ
スポンサーサイト
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
