久々の焼肉屋さん行き。

 10月8~10日は休み日なんだけど、色々とトラブルがあり仕事day……。
 しかし、一日位は休みが欲しいので8,9日は頑張って仕事したのよね。
 そんなんで、なんとか10日の日の休みをゲット。

 9日の夜は、久々の外食。
 何となく「スシ」な気分だったので、「回転寿司 日本海」へ。
 日本海寿司
 しかし、人大杉。
 待つのがイヤだったんで、「喜楽」行き。
 久々の牛肉…… w

 喜楽 タン塩
 タン塩~。

 喜楽 カルビ
 カルビ~。

 旨ひぃ~。。。
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(2)
息子さん、すっかり大人っぽくなられましたね!

2011/10/12(水) 19:44:37 | てっちゃん │ URL | [編集]

 てっちゃんさん、ばんはです。

 でかくなりましたが、まだ背丈では負けてません。^^
 休日も部活で走りまくっているみたいです。
 なんか、次期部長になったとか… w

2011/10/12(水) 21:11:29 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可