
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

タイヤ交換 700x28c@パセラ

 ラレーCSLのFタイヤ@700x28cのサイドが薄くなり、チューブが盛り上がっている。

 びふぉー
 そんなんで、タイヤ交換だぎゃ。

 パコパコとタイヤを外して、新品のタイヤに入れ替え。

 ゲロ…
 かみ合わせが、堅いんですけど。。。

 そう言えば、
 シマノホイール26he+1.25のパセラ(サイドが黒)は、初のタイヤレバー使うほど堅かった記憶。
 自転車屋さんでバイトしていたという履歴が在るので、意地ではめ込んだ。w

 あふたー
 ぜぇはぁ~。
 あぁ~、バルブが垂直じゃない…… 汗
 パンクした時にでも直そう。w
23:59 : 自転車整備:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
