我思う。。。

 トヤ魔は台風12号の影響も無く、何処吹く風モードだった。
 やっぱ、立山様の御陰だろうか…

 でっ、こんな画像見っけ。
 
犬の散歩

 こんな雨の中、犬を散歩に連れて行く飼い主が偉いのか?
 それとも、
 我慢して飼い主に着いていく犬が偉いのか?

 んで、
 後ろのコーギーは何を思っているんだろ。
 「こんな雨の中でも散歩に連れてってくれる飼い主が羨ましい!」
 それとも、
 「御愁傷様です。ガクブル。。。」

 どちらだろ。。。^^
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
バッタさん嬉しくもないでしょうが、祝誕生日おめでとうございます!!

うちのBONNなら前足を踏ん張ってストライキです。

今朝出かけるときは曇り空、途中から雨降りだして一目散に駆け足帰宅・・・・
雨、嫌ですねぇ~

コーギー君きっと「バカ」・・・・じゃないかな?そんな目つきしてるもん。。。

2011/09/06(火) 07:32:57 | タイヤマンのおやじ │ URL | [編集]

タイヤマンのおやじさん、どもです。
天皇家の幼稚園児と同じ誕生日です。ははっ。

>うちのBONNなら前足を踏ん張ってストライキです。
へぇ~、犬でもそんなんですか?
散歩だと、尻尾振って出かけるモンだと思ってました。

>コーギー君きっと「バカ」・・・・
ん~、結構羨ましかったりして。。。w

2011/09/06(火) 17:42:57 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可