スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

スキャナ GT-6600U

 懐かしいカタログが出てきたので、スキャナで取り込み。

 でっ、今まで取り込んだデータもバックうp。
 ついでに、ちと設定を変えたら、読み込み出来なくなってしまった…… 汗
 HPを開設するために購入した、エプソンのGT-6600U
 当時のOSは98seだった。。。
 OSをXPに乗り換えても使えたんだけど、spパッケージの導入でCDインストールが不可能に。。。
 裏技で7まで使ったけど、これでお役目ご免にしておこう。

 でっ、
 怪しいカタログは、TE71。
 名機2t-gの最終搭載車両。
 te71
 A4よりチョイ大きいサイズなんではみでてます。
 大学時代、先輩が車を買うカモ! ということでディーラー詣でした時に貰ったブツです。
 名古屋市産です。千種区だったかなw
スポンサーサイト
23:59 : PC:  トラックバック(-)  コメント(2)
ばったさん、自転車快調ですよぉ~
どうもありがとうございました。

ところでスキャナー、複合機を買ったので余ってるの一台ありますよ!
良ければオイル交換の時にでも持ってって下さいませ!

2011/08/25(木) 19:53:45 | タイヤマンのおやじ │ URL | [編集]

おやじさん、わざわざどもです。謝
複合機は二台持ってます。
今時のスキャナは自動読み込みなんですよ。
昔のスキャナは読みたいトコを選んでからスキャンしてたんで、使い勝手が良かったんですが…

自転車ですが、調子が悪くなったら言って下さいまし。
先日はやっつけ仕事でしたが、次は本格的に調整しますよん。。。^^

2011/08/26(金) 18:01:02 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
