丸亀製麺

息子と怪しい床屋行きで 帰路にて、丸亀製麺@高岡店にて晩飯。
 前回は、約二ヶ月前で「王将」行きだった。w

 2011-0823丸亀製麺
 かけうどん並+明太子おにぎり+小エビかき揚げ。
 小エビかき揚げが大失敗。
 揚げ杉でてんでダメ。。。悲
 ネギ好きなんで、大量トッピングしたけど、堅いし、えぐ~!!!
 久々の、大失敗!!!
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(2)
丸亀製麺、僕は駄目です!
出汁かつおが強すぎ、富山県人は昆布出汁が一番!
一度食べに行ったけど二度と行きたくないわ!
それよかドンタクのうどん食べに行きたぁ~い!

2011/08/25(木) 19:49:26 | タイヤマンのおやじ │ URL | [編集]

おやじさん、先日はどもでした。

丸亀製麺は近いので、何となく立ち寄ってしまいます。^^

>一度食べに行ったけど二度と行きたくないわ!
まぁ、確かに。。。^^
不満もありますが、丸亀製麺という食べ物だと認識してから食べれば……w

「どんたく」も良いけど、
http://toyama.noodles-japan.net/shop_data/1/16208/4106.html
今んトコ、「田じま」がマイベストです。^^

2011/08/26(金) 17:47:37 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可