スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

旧井口村 円筒分水場

 午前中は天気が持つらしんで、お出かけ。
 行き先は、旧井口村の円筒分水場。
 赤祖父池、ロイヤルGC付近と言ったら、解る人が多いかも。

 でっ、「べるぜバブ」見てから出(で)っ発。
 砺波の鷹栖目指してヘロヘロ走っていると、偽(エセ)ロード乗りがやってきた。^^
 あらら、MTBRiderさんじゃん。
 夢の平HCの応援に行く途中だとか。。。
 福野までお付き合い、どもどもですた。

 JR福野駅で小休止後、井口村→円筒分水場。
 井口村 円筒分水場
 ん~、この横は何度も通ってるのよね。(車でだけど…)
 円筒分水場からは上り坂なんで、アクセルだだ踏みだから、気が付かなかったのカモ。^^

 小振りな円筒分水場だがや。
 富山じゃ、一番古いんじゃなかったかな?
 魚津・上市のと比べると、迫力で大負けであるが、これはこれで良いぞ。◎

 帰路は、庄川水記念公園でゆずソフトの予定だったけど、雨気配でヤメ。
 井波道@中筋往来で毘沙門杉跡まで進み、あとは千保川沿いを気ままにヘロヘロ。

 グーグルマップでまとめたコースは、ここです
 
スポンサーサイト
23:59 : サイクリング:  トラックバック(-)  コメント(2)
実は私も行っていました。
8時53分にですが。
またいつか会いましょう。

2011/08/04(木) 19:45:45 | 無事是貴人 │ URL | [編集]

無事是貴人さん、どもです。

8時53分ですか~。
GPSカメラを見ると、2011‎年‎7‎月‎31‎日、‏‎9:17:02でした。
ん~、アニメ見てなきゃお会いできたカモですね。。。残念
真っ赤な自転車でウロチョロしてるんで、見かけたら宜しゅーです。謝

2011/08/05(金) 19:27:16 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
