丸岡の蕎麦屋さん行き。

 トヤ魔はグランフォンドで皆様ハァx2!してるけど、頑張ってくだはれ。。。

 そんな中、福井にお出かけ。
 丸岡IC近くにある、蕎麦屋さんでチュルx2!

 オラは、「おろしそばかつセット」注文。
 店員のオーダー復唱に、「天ぷらおろしかつセットですね」と聞こえたので、再度「おろしかつセットです」とオーダー。
 復唱確認はおkだけど、「オーダー後は注文の変更は出来ませんから。」と言われたわ。
 食い物屋では初だわ。
 違う品来たら、自己責任え食わなきゃならない店なんだ。。。恐

 でっ、
 丸岡の蕎麦屋さん1
 「おろしそばかつセット」 @0.98k
 セットのコスパは、それなりに良いかな。
 でも~、蕎麦と出汁は今イチ、、、

 そうそう、この店の入り口に、こんなのが!!!
 (嫁はん、見っけ。w)
 丸岡の蕎麦屋さん2
 あらら、この人も食べに来てたんだ。。。
 食べたのは、「おろしそば」で、 菅おろし完了@官僚???
23:59 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可