
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

縄ヶ池

 KNBのnewsで縄ヶ池のミズバショウが見頃だと報じていた。

 いくら見頃でも、接続する林道が通行不可なんで無理じゃん!と思ったら、
 3年ぶりに林道が開通したとか。。。
 しかし、林道と言うだけで、どこの林道の事を言っているのやら???

 これで道宗道に行きやすくなったぞ。嘘
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
また行くんですか?

じゃあいこうかな。

2011/06/06(月) 23:37:03 | MTBRider │ URL | [編集]

トヤ魔グルグル、お疲れ様~。

>じゃあいこうかな。
行きます???
行くなら、南下で菅沼@合掌集落が◎ですよん。

2011/06/07(火) 20:36:58 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
