
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

サドルバッグ

 ラレーCSLのサドルバッグ。
 今まで、城東輪業のヤツを他車種のと使い回してきたけど、学生時代に使ってた帆布のがあるんでラレー用に使おう。
 
 帆布のサドルバッグを装着する場合、キャリアが必要なのよね。
 カンチ台座をほどこしてのリヤキャリアなるブツもあるけど、「神キター」の偶然が無い限り使えない物だ。
 CSLに神を求めるのも酷なんで、庶民の味方VIVAのサドルバック・サポーター。。。w

 新しく買うのも勿体ないので、FKランドナーのを外して使うことにした。
 (今の型は「Ⅲ」になるのかな???)
 「Ⅰ」は大学1回生の北海道合宿で溶接部分が剥がれてお釈迦。
 まぁ、サドルバッグ荷物満載+輪行袋+寝袋。。。w
 「Ⅱ」は、サドルピラー付近に補強ができて、大変強くなった。
 大学1回生の時と同じ装備でも大丈夫だったのよね。

 しかし、これを今使うとは…
 驚く。^^

 カメラを持って無かったんで、画像はいずの日かに。。。
23:59 : 自転車整備:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
