
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ダウンヒル

 昨日、「イッテQ!」でやってた祭。


 

 オラ的には無理ポ……
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(3)
イッテQでこれやってたんだ!
見ればよかった・・・・

2011/05/10(火) 10:33:32 | メロビ │ URL | [編集]

三男に教えてもらってこれを見たときは驚きました。
こんな大会があるなんて!
何度見てもジャンプシーンや細い坂を下るシーンはゾクゾクします。
僕には200%無理です!

2011/05/10(火) 13:27:47 | oku │ URL | [編集]

>メロビさん
どもです。
やってたんですよ。^^
オラのxc系MTBじゃ、後輪跳ねまくりで、あっち向いてホイで落車でしょう。

>okuさん
ばんはです。
ミニベロで参戦すれば大丈夫っすよ。
連邦の白いヤツと思われるかと… 汗

2011/05/10(火) 20:33:28 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
