レギュラー

 息子と一緒に怪しい床屋で、「さぱーり」。
 帰り道、腹減りコプターなんで飯屋にgo!!!

 R8通って帰るので、お店もワンパターン… 、
 なんだけど、
 新鮮さを求めて(謎)、お久さな「らーめん世界」
 場所は「ここ」

 注文したのは、「レギュラー」。
 チャーハン+ラーメン。
 半チャン+ラーメンにしようと思ったんだけど、半チャンと普通チャーハンの差額が50円なんで……w

 ラーメン世界 ラーメン+コーン
 おらはコーンをトッピング。

 らーめん世界 チャーハン
 チャーハン。

 久々食ったけど、ラーメンの味が濃い。
 スープ割追加。
 蕎麦湯を入れる容器みたいのに入れられてたけど、全部入れても濃い…。
 大喜のは飲めるのになんでだろ??? w
 チャーハンは、初めて食った時、「メチャ旨。」と思ったけど、今は、だけどけどけどやね。

 半チャン+ラーメンでメチャ薄味が◎と記憶しておこう。。。
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(2)
わたし、「世界」はいつも「四川味噌辛さ3倍」です。
スープも飲み干します。

でも逆に大喜は飲みきれません・・・
なんでだろ??

2011/04/24(日) 11:16:09 | メロビ │ URL | [編集]

メロビさん、ばんは~。

大喜はダメっすか~ 
左手を腰に添えて、ガブガブ飲めなきゃ富山県民じゃないっすよ~。
嫁・娘も、「ちっ!」と言って村八分になりまする。^^

2011/04/25(月) 23:23:52 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可