
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

戸出町ボランティア観光ガイド

 登録している☆戸出野ふるさと通信☆に、(第30号)戸出町ボランティア観光ガイドのお知らせがきた。
 詳細は、こちらを。。。
 自転車じゃなく、歩きだわさ。チッ ^^
 でもでも、いつの日か行ってみたいな。。。餅、1.5hコースだわさ。w
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(4)
初めて知りました。
たまには歩いてみるのはいかがですか?

2011/03/09(水) 22:25:22 | てっちゃん │ URL | [編集]

てっちゃんさん、ばんはです。
寒の戻りでしょうか、ちと寒いですです。

>たまには歩いてみるのはいかがですか?
ははっ。
そういえば、最近で一番歩いたのは道宗道カモ。w
センマイケの戸出町のhpはちょこちょこ見てます。いつの間にか自分のhpのコンテンツがリンクされてますから。。。^^

2011/03/10(木) 21:02:48 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

戸出町hpのものです。
ブログでご紹介いただきありがとうございました。嬉しく思っております。 m(..)m

一里塚のページは大変参考にさせていただきました。重ねてありがとうございました。

2011/03/12(土) 22:31:04 | toidemachi │ URL | [編集]

戸出町hpさん、書込ありがとうございます。
こちらこそ戸出町のhpは楽しく拝見させて貰ってます。
多分、wikの上使街道も戸出町hpさんの編集じゃないでしょうか???
資料集めに役立て貰ってます。^^
今後ともよろしくお願いします。謝

2011/03/14(月) 19:54:07 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
