スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

「私が愛した自転車パーツ」

 やっと手に入れた。
 私が愛した自転車パーツ
 流し読みでみたけど、???なパーツが多い。
 まぁ、自転車歴が違いすぎなんで仕方が無い。

 過去記憶だけど、
 おらの消防時のジュニア車のRDはサンツアー@スキッターで、消防卒業前に買って貰った初代ロードマン@R4はFDがスパートでRDはオーナーだった。
 だから今もサンツアーが好きなんかな。
 FDは今もトップノーマール製品が販売されないかと願望だもん。w

 だからカモカモで、RDはシングル・テンションが好きなのよね。
 クレーンは許す!として^^、wテンションの○ンプレは自分の感覚に合わない変速機だった。
 初めて使ったのはプレステージ。
 変速のキレは良いんだけど、サンツアー軍団&クレーンと比べると引きが重杉。
 ただ、サンツアーと比べると変速キャパが多いのでショートゲージが使えるのが◎位かな。
 見た目のデルリンも好きじゃなかった。
 SJシリーズだったっけのアルミボディーも使いたいとは思わなかったもんな~。。。

 まぁ、あくまでも使ってみての感想。
 見た目重視のコーディネートだと妥協もあるわね。
 どこまでが妥協かは人それぞれだ。。。
スポンサーサイト
23:59 : お買上げ:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。