
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

久々の、ご近所ラーメン

 図書館の帰り、腹が減ったので久々の、「めんきち」行き。

 ラーメン@めんきち
 開店当時食ったとき、見た目が「めん八@小杉店」にソックリ(味は×)だったんで店主に聞いたら、「教えて貰った。」とか。。。
 直ぐにつぶれると思ったけど、何だかんだで高岡のラーメン屋さんでは古参になってる。

 過去記憶があったんで躊躇したけど、久しぶりに食うと、
 汁が「お湯?」から、ほんのりと「出汁と醤油」が強くなったんで食べやすくなった。
 麺は、めんきち@ノンフライ麺な感じ。
 チャーシューは、まんまスーパー佐武で売っているのから進化してた。ただ豚が悪いのか臭い。
 それと、「ぬるい」のよね。
 熱々だともっと評価が高いんじゃないんかな。

 次回は10年後かな。。。^^
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
