資料探し@図書館

 本日午前中の天気は良いんだけど午後から荒れるとか…
 そんなんで、資料探し@図書館行き。

 でっ、こんなの見つけた。
 「富山の秘境 埋もれた未知のふるさとを探ろう」
 石崎直義 中川達、巧玄出版、昭49、1石崎直義 中川達、巧玄出版、昭49、1 利賀大橋
 県内の秘境?を掲載されてるんだけど、その中に高校生時代に五箇山・利賀界隈をウロチョロしたチョイ前の画像がでてたのよね。
 利賀大橋の画像ですです。

 高校時代、R156はという程通ったけど、利賀大橋通行不可だった。
 通行不可というより、R156のスノーシェッドで行くに行けないが主な理由だ。
 しかし、とあるhpを見ると1980年前後?に火災で通行不可な的な表示がされてる。マジ?

 1980年前後の利賀大橋の記憶が無いのが残念。。。
23:59 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可