昼飯は、なんとなく「うどん」

 本日、爆睡。
 天気も今イチだし、引き篭もり決定だわさ。w
 けど~、腹はすくのよね。
 備蓄の乾麺@名古屋産があるけど、茹でて出汁作るのもめんどい。
 そんなんで、昼は外食。
 遠くに行くのもあれなんで、近間の某丸亀製麺行き。^^

 かけ+野菜かき揚げ+佃煮おにぎり
 おらは、かけ+野菜天+おにぎり。
 美味いけど、食べるときの温度が、「ぬ・る・い」。
 熱々じゃないのよね。。。
 残念。

かけ+エビ天+いなり+カボチャ天 かけ+エビ天+鮭おにぎり+かしわ天
 娘は、かけ+エビ天+いなり。
 息子は、かけ+エビ天+鮭おにぎり+かしわ天。「かしわ」が鶏肉と分かったみたいだ。^^
スポンサーサイト
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(2)
いやーっ、ひょっとしたら一緒だったかな?
私たち夫婦が入ったのは11時半頃だったかな、消防車が国道を走って賑やかな時でした。
寒いときは熱いうどんが一番ですね!

2010/11/24(水) 20:59:53 | 三千坊のてっちゃん │ URL | [編集]

あらら、ウチら家族も11時半頃に入店です。
そういえば消防車が過ぎてましたね~。
奥のこあがりで「チュルチュル」してますたよん。^^

2010/11/24(水) 21:21:16 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可