
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

久々のVHS

 晩飯食ってマタァーリ後、富山西町~笹津の資料探し。
 ここだけの話だけど、飛騨街道って産業道路。過去の遺稿は少ないのよね。ははっ。

 そういえば、過去に「北陸の道百景」という番組を録画してたっけ。
 ネタ探しにTVキャビネットから録画したVHSを引っ張り出し閲覧。

 おぉ~、懐かしい映像!!! 
 もう一回見ようと、「巻き戻し」をポチすると固まってしまった。
 ヘッドにテープが絡まったか固着したみたい…

 録画番組@VHSの方が大事なんで、もれなく機器は分解除去させて貰いました。泣
 
 暇なときにでも、メディア交換しなきゃ。。。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
