スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

かつ丼。

 富山の呉西で美味しいカツ屋さんて何処だろ?

 チェーン店なら数件あるが、個人店となると思い浮かばない。
 ましてや、かつ丼の美味い店となると無いんじゃ……汗

 頭が「かつ丼」だったんで、取りあえず「島屋食堂」にgo!
 頼んだのは「かつ丼定食」。
 単品メニューには「かつ丼」の「並」と「上」があるけど、定食には差別無し。。。
 そんなんで、無難な「かつ丼定食」だわさ。w

 かつ丼定食

 美味しいけど、ヤッパ食堂的な味。。。^^
 変わっていたのは味噌汁かな。
 具に豚肉があるのよね。
 豚汁じゃなくって、素直に味噌汁に豚肉。驚

 小鉢の、「おすわい」が懐かしかった。^^
 
スポンサーサイト
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(1)
ここって食堂にはめずらしくトッピングでおかず選べませんでしたっけ?大昔は○中○○所御用達だったようです。いまじゃ全然ないって店主がぼやいてました。

2010/11/06(土) 22:28:21 | MTBRider │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
