体調悪ろし 泣 2

 まだまだ続く体調不良。
 発熱のせいなのか、全然食欲が湧かない。
 先週は食ったりした日もあったけど、おかずを一口、二口つまむ程度。
 まともに食べたのは、25日の昼にミートスパ。完食するのが辛かった。

 その後、本日(29日夕方)まで口にしたのは、
 カロリーメイト一箱(4個入り)、ミカンゼリーx2だけ。
 (プリンを食べようと残してあったのに、娘に取られた。w)
 もちろん、飲料は水、お茶、ヨーグルトドリンク等々飲んでいる。

 でっ、久しぶりに体重を量ると、、、、、60.7kg。
 あらら、高校時代の懐かしい数値がでてきたよ。
 まっ、直ぐに元に戻るだろうけどね。
17:33 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

体調悪ろし 泣

 今月の初め、
 そんなに忙しい分けでは無いのだが、納期の関係でゴタゴタしてた。。

 オマケに、急に寒くなったんで体調不良。
 風邪ひいて、腰痛になってでんぶにでき物でけた。

 体の調子が悪いときにできやすい体質なんだけど、約15年ブリかな~。

 天気が良いのに自転車乗れないよ。
 シクシク。
23:55 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)