パセラ 700cx28

 先週、ラレーCLS(クラブ・スペシャル)に乗ってると、リヤタイヤの側面が薄くなり、
 チューブが盛り上がってきているのを見つける。
 このままだとバーストするので、パセラの700cx28お買上~。
 車庫に行ってCLSを見ると、すでにバーストしてしまっていた。
 空気抜いときゃ良かったなぁ~。。。滝汗
 まぁ、2005年に買って10年以上タイヤが持ったんで◎としておこう。
19:36 : お買上げ:  トラックバック(-)  コメント(0)

◎城光寺 x城光寺

 ◎城光寺 x定光寺
 大学時代のサイクリングで、瀬戸市の定光寺付近に良く行ったんで、高岡の城光寺をPCで変換する特に「定光寺」にミス打ちしちゃうのよね。
 訂正しようと、httpのファイル転送ソフトを立ち上げると、サーバーへのアクセス情報が全て消えてアクセスできないよ。

 なんでやろ???
 日曜日にうpしたときは大丈夫やったんに???

 サイト内をチェックしたけど、改ざんは無い見たい。
 再設定すると無事にアクセスおk。
 気まぐれと言うことにしておこう。汗汗。
20:41 : HP:  トラックバック(-)  コメント(0)

ポチッた

trek
 dvdは持ってるんだけど、ポチッてしまった。
 届いたら、これを見て癒されよう。。。^^
19:41 : お買上げ:  トラックバック(-)  コメント(0)