
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

タイヤ交換

 息子の通学用自転車の前タイヤがパンクしたんで修理。
 タイヤを見ると、溝が無いし、劣化してひび割れだらけ~。

 思えば、
 1x数年前にお買い物用に買って、その後、娘の通学に使い、息子の通学に使ってる。
 後タイヤは二回交換してるけど、前タイヤは初だよ。
 そんなんで、タイヤとチューブの入れ替え作業。

 この自転車買った時、富山県軽自動車協会の抽選でディズニー旅行当たったのよね。
 娘は小学生低学年で、息子は幼稚園児だったっけ。。。
 1x数年乗って交換したパーツは、後タイヤx2、サドル、ダイナモライト、前タイヤ。

 なんか、十分に元を取った感じなんだけど、もうチョイ頑張って貰おう。^^
20:07 : 自転車整備:  トラックバック(-)  コメント(0)

今更なんだけど、

 買っちゃった。^^

 いいないけToyama
 いいないけToyama -高原兄 富山コレクション-
 
 北陸銀行のCM曲、「涙の数だけ」が無性に聴きたくなったからなのよね。w

 さてさて、
 MP3に変換して、各メディアに移さなきゃ。。。
19:34 : お買上げ:  トラックバック(-)  コメント(0)
