第5金曜日

 今日は、第5金曜日。
 「だから何?」
 な感じだけど、
 7~800年に一度にあるかないかな、珍しい日だとか。
20:39 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

「ようこそ」から先に進まない。困

 11日朝、pcの電源ポチットな。
 pass入れて、立ち上がるの待つが、「ようこそ」から先に進まない。
 「ようこそ」まで、h/dがカリカリ言ってるのでh/dは無事っぽい。

 今日、セーフ・モードで立ち上げてみた。
 なんとかセーフ・モードになったけど、なにすりゃ良いんだろ?

 取りあえず、お約束の「回復」してみた。
 pcが「調子良かったあの頃」に戻してくれる愛の手! w

 コレを使うと元に戻せません!という、msらしい自己責任だぞ注意がでる。

 回復してから再起動on。

 おぉ~、通常モードで立ち上がったぞ。喜
 しかし、何が悪かったんだろ???

 立ち上がったのはということで、ダッシュでバックアップしたよ。
18:31 : PC:  トラックバック(-)  コメント(0)