
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

呑み会

 今日は、古くからの仲間と呑み会。
 去年はヘベレケになって、救急車で帰宅になったので^^、慎重に呑みx2。w

 オードブル

 うどんすき鍋

 焼酎呑まなかったので、すこぶる調子が良かった。。。 
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

高岡環状線開通

 高岡環状線開通の一部が本日開通。
 ジロー@接骨医院の帰りに通って見た。

 開通区間は、家からだとビミョーな位置関係。
 余程のことがないかぎり、無い道扱いだと思う。

 県道高岡環状線の開通について - 富山県
20:34 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

ユーラシア整備

 バーテープ巻x2して完成。

 ユーラシア・ディアゴナール

 ブレーキのアウターが長いとチェックが入ったんだけど、長いのは好みだからという事で。 w
 ポンチョを着たとき、アウターが長いとなのよね。
 (雨の日を走るとは思えんけど。^^)
 それと、長いのは短くできるけど、短いのを長くするのは無理ポということで。^^

 試乗して驚いた。
 真っ直ぐ走る。w
 何処かぶつけてフレームは狂っていると思ってたけど、◎。

 今のカテゴリーだと700cランドナーだけど、思った以上スポーティー@死語。
 一漕ぎしての進み感も驚くほど◎。
 名車ユーラシア、ここにありやね。

 でもね、DDペダルは、x。
 違和感ありあり。
 なんか? 妙に? なんでだろ八番? 、、、だわ。w
21:36 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(3)

ユーラシア整備 2014/11/04

 BBグリスうp、TAタイプのスギノ6トリプル組み立て。
 ネジ大杉だわ。
 ネジがこぼれないように四苦八苦。w
 ハンドル周辺も仮組。
 RD・FD・チェーンをつければ、油まみれ作業から解放かな。

 2014_1104

 
22:18 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(5)
