めんどうだから?

 牧野大橋に向かう前に、早サイの申し込みをしに自転車屋に行ったんだけど、「当日に受け付けできるから、そっちでしられ。」と言われた。

 う~ん。
 初日の受付はごちゃごちゃするので好きじゃないのよね。
 早サイの受付は、市内の自転車屋なら何処でも受け付けるはずなんだけど、
 多分、めんどうなんだろね。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)

牧野大橋

 そろそろ牧野大橋開通! と思ったんで、ランドナーでgo!!!

 が、
 牧野大橋
 だった。

 明日の天気予報は「雨」なんで、来月まわしやね。。。
23:59 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0)

千保川通信

 娘が帰ってった。
 なんか、メシ&髪切りに来た感じ。。。w

 帰る間際に、「千保川通信」を手渡された。
 金屋に行ったときにいただいたという。
 おらが新聞記事を書いてるのを知っているとか。
 誰だろ。謎

 千保川の鳳鳴橋の事が、詳しく載ってた。
 千保川通信 2013-71
 画像クリックで大画像です

 詳し杉~。。。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)

駆け込み

 休日なんだけど仕事。
 消費税うp前の駆け込み特需。
 4月になったらどうなるんやろ???
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

帰省なのか?

 娘が明日帰省だとか。
 友達withで、一泊キボンヌだとか。

 おい、急に言うな。。。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)