年末~。

 年末だわさ。
 お買い物で、あちこちうろちょろ。^^

 2013_1231
 内島の「ひらせい」に寄ったら、秋吉の移動販売車がいた。
 朝・昼と何も食ってないので、ふらふら~。。。w

 車内を見ると、あらら、友人が焼きx2してる。
 懐かしいので立ち話~。最近は店舗勤務より移動車販売勤務が多いとか。
 御苦労様な。

 とっ、
 年末~といえば、ジャンボやね。
 バラで3k買って、3、4等当選。
 0.3kの+。。。
 はっはは。

 2013年、ありがとうございました。
 翌年もよろしくです。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

年賀状

 放置プレーしてた物件をクリアー。
 もう仕事納めでいいよね。w

 んで、年賀状書きx2。
 毎度のひな形の使い回し。w
 適当に画像を取り込んで、2013を2014して印字だぞgo!

 そしたら、
 インクがやばいです! との表示。ゲロゲロ

 雪降る中、家から見える某ケーズ電気へママチャリ傘さし運転で行っちゃった。
 歩いて行こうと思ったんだけど、長靴が見あたらなくってね…… ^^
 
 そんで、印字してたら、
 「用紙がありません」

 明日にしよう。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

仕事納めと思ったら、

 面倒な仕事もやっつけて、なんとか仕事納~的な感じ。
 でも~、注文書が一つ残っていた。汗
 ド素人の注文faxなんだけど、意味不明な表記だったので放置プレーしてたのよね… w
 ℡して注文の詳細を聞いたら、年内までの納品キボンヌだった。
 
 はっはは!
 笑って誤魔化したいぞ。


 とっ、娘が帰省。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

久々の8番

 昼飯に、久しぶりに8番行き。
 野菜炒めの入ったラーメンを、何とな~く食べたくなる時があるのよね~。w

 野菜味噌+コーン
 オラは、野菜味噌+コーン。
 久々のコーン+だけど旨し。

 期間限定、野菜牛モツラーメン
 嫁はんは、期間限定商品の牛モツラーメン。
 一口貰ったけど、内臓系というかレバー味がしてx。

 相変わらずの、「なんでやろ8番」ですた。。。
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(0)

ゆー楽

 久しぶりに、ゆー楽行き。
 雪が積もったんで、久しぶりのスノードライブと思ったんだけど、路面には雪無し。
 圧雪凸凹だったら楽しいんだけどね。。。^^

 ゆー楽1
 ゆー楽入口。雪少な~。

 ゆー楽2
 露天風呂~。体は温々で、顔は冷気でシャキーン。長々入浴でものぼせないっす。

 ゆー楽3
 露天風呂からの風景。フルチン仁王立ちで、庄川眼下の景色。

 お勧め~。。。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

雪~

 平野部にも雪が積もった。
 まぁ、10cm以下のベチャ雪だけどね…

 我が家の軽四だけ、スノータイヤに履き替えてなかった。
 風邪引きさんで難儀してたんで、手が回らなかったのよね。
 
 仕事の合間に、取り替え~。
 病み上がりには、「酷」だわ。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

カゼひいた

 12/05日の朝、頭痛が酷くちとやばい感じ。
 バ○ァリン飲んだら軽やかになったんで、普通に仕事してたんだけど、
 薬が切れてくるとフラフラ~。

 12/06日も頭痛が酷かったけど、バ○ァリン凄いね。
 効くわ。
 でも、午後過ぎから薬切れでバタンキュウ。

 12/07日は休んで丸一日布団にin。
 チーンとしてたんで、大分落ち着いてきた。
 でも、食欲が無いのよね。
 ポカリ薄めての水分補給に心がけ~。
 と、
 余りにも暇なんで、調子の悪いアンドロイド・タブレットを初期化→再設定。
 お陰様なのか、また熱がでてきたわ。情

 そんで、12/08日。
 昼飯に、久々に煮込んでない米食った。^^
 食欲が出てきたんで、ちと嬉しい。 
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)