寒くなった、

 ホント、寒くなった。

 コタツ登場っす。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

「ボンカレーゴールド 超熱辛40」

 遅めの昼飯に、レトルトのカレーを食った。
 ブツは、
 「ボンカレーゴールド 超熱辛40」
 辛口と超激辛があったんだけど、何の気なしに選んでしまった。

 「ボンカレーゴールド 超熱辛40」

 今時のレトルトカレーって、電子レンジでできるんやね。驚or関心
 でっ、食ってみた。
 普通のボンカレーって黄色いのに、なんか赤茶色いぞ。。。

 一口目  うっ、辛い。
 二口目  やっぱ、辛い。
 三口目  あれれ、痛いぞ。
 四口目  もう無理ポ。。。

 そんなんで、息子と嫁はんにサルベージしてもらった。

 パッケージを見ると、辛口は5級の辛さで、
 超熱辛は40級の辛さで、辛口の8倍のからさだとか。
 良く見て食えば良かった。。。恥
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(0)

吉野家の、、、

 朝飯に吉牛。^^
 牛丼並+サラダセット。

 そしたら、
 「サラダのドレッシングは何にされますか???」と聞かれた。

 はっ?
 吉野家のサラダは初なんで、てんで分からないのよね。

 聞くと、「塩」と「ゴマ」があるとか。
 吉野家のくせに、こじゃれてるやんけ。。。

 普通、男はマヨで良いんじゃね。^^

 牛丼並+サラダセット
 違いの分かる男なんで、にしたよ。w

 そうそう、すき家みたいに、牛丼のミニがあればいいな。
 吉野家プリーズ。。。
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(0)

ぶーけ

 ぶーけ
 今日は、結婚記念日。
 ん~年日ということで。。。^^

 自慢じゃないが、こんな事するのは初だず。w
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

華麗なるハンバーグプレート 和風

 朝生(KNBラジオ)とサークルkとのコラボ弁当が味チェン。
 前回は、「華麗なるハンバーグプレート@欧風」だったのが、和風に味変。

 華麗なるハンバーグプレート 和風
 カレーに油揚げ入ってると言ってたけど、気付かなかったぞい。。。
23:59 : お買上げ:  トラックバック(-)  コメント(0)