マンダム

 仕事の合間に650bランドナー整備。
 整備と言えば格好いいけど、大ざっぱに「拭きx2」しただけ。w
 10気圧エアーでホコリを飛ばし、ポリッシュで適当に磨き、
 百均の車用拭くだけワックスシートでサラサラして、キレイな布でから拭き。

 2012_0627_01
 まぁ、するとしないでは大違い。^^

 でっ、
 ラジオを聞きながら作業してたんだけど、「マンダム」の曲がリクエストで流れてたのよね。

 
 ん~、懐かしい。
 「まぁあうんだむぅ~」
 でっ、
 「ワイルダム」思い出した。^^
 知らない人はググって下さい。w

 ワイルダム
 アルミボトル用のカバーとキーホルダ。
 その他に幾つか在ったはずだけど、行方不明。
 最近は、ペットボトルばっかなんで使ってやっか!!!
23:59 : 自転車整備:  トラックバック(-)  コメント(0)

エースコック もちもちラーメン

 録画してた、秘密のケンミンSHOWを見る。
 先週と今週の、「連続転勤ドラマ 辞令は突然に」は富山だったのよね。

 内容は毎度の~、なんだけど、
 驚いたのは、「エースコック もちもちラーメン」
 エースコック もちもちラーメン 
 北陸限定販売だとか。驚

 キリッとした醤油味で、餅に粗挽き胡椒が付いてると、なんでか分からんけど旨いがいちゃ!
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

55

 R8沿いのトーエイプラザに在ったモスバーガーが、近所に移転して暫く経つ。
 その空き店舗が数日前から改装しているのよね。
 今日、所用で横を通ると、「55」の文字が在った。 
 高岡初の55だわ。w
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

たことんとん

 たこ焼きが食べたくなったので、氷見市の「たことんとん」行き。
 能越道も灘浦ICまで繫がったので、能越道経由でgo。

 灘浦ICから、国道経由で戻り、プラファ横のたことんとん着。
 (ここ)

 ゲロ???
 店が無い???
 しゃーないんで帰宅。悲

 検索すると、ハッピータウン近くに移転したみたい。
 (ここ)

 いつの日かリベンジだがや。w
23:59 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0)