
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

20°越え

 天気は悪いが、妙に暖かい日で20°を越えたとか。
 しかし、週末は天気が悪くなり、日曜日には雪マークが出てる。
 タイヤの入れ替えは、もうチョイ待てやね。。。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

スポーツ用品店行き。

 富山市にあるスポーツ用品店行き。
 時間が無いんで、小杉ICから北陸高速道in。
 呉羽山辺りから路面が真っ白になってる。
 自慢じゃ無いが、ノーマルタイヤなのよね。
 大人しく、70km/h走行……

 でっ、スポーツ用品店だけど、欲しいブツは無かった。。。悲
23:59 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0)

品川行き。

 娘がなんかの抽選に当たり、品川のコンサートに行くことに。
 夜行バスで品川駅なんだけど、コンサートまで半日以上の待ち時間があるとか。
 どうするんやら……。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

ゴオクレンジャー x2

 ゴオクレンジャーの当選番号が発表。

 十枚購入して、二枚当たった。
 六等の三千円と、七等三百円。

 三百円+楽しい妄想!という結果になりますた。。。w
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

眠い、、、

 最近、眠い、、、
 考えられるのは、アレルギー性鼻炎の薬を飲んでるからかな???
 のどの渇きが少ないのは良いんだけどね。。。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

飲み会

 友人宅で飲み会。
 鍋を囲んでワイワイ。。。

 鍋は、豚肉+タマネギ+白菜6+油揚げを炊いて、最後トロロを投入したもの。
 初めての食感だったけど、大変美味しかった。
 ただ、油揚げの量が多かったのと、湯通ししてなかったので、ちとオイリーなのが残念。

 ビール+日本酒+バーボン飲んで、鍋のあとに手作りピザ登場。
 生地から作って、薪ストーブで焼いた手の込んだ品。

 ピザ
 美味しいんだけど、チト焼きが甘かった感じ。
 薪ストーブなんで、火加減が難しいんだろうね。。。

 何だかんだなんだけど、ごちそうさまでした。
 いやいや、美味しかったです。。。
23:59 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0)

ゴオクレンジャー

 本日が最終回、というか最終日。
 そんなんで、買ったわ。
 買ったわ!というより、買って来て貰ったわ!が正しい。^^
 実は、初宝くじなのよね~。。。ははっ。
23:59 : お買上げ:  トラックバック(-)  コメント(0)

あれから、

 一年。
 そんなんで、家で「ちーん」としとろと思ったけど、腹減ったんで、「なんでやろ?」の八番に… ^^

 野菜ミソ*野菜大盛り+ニンニク
 野菜ミソ+野菜大盛り+ニンニク。
 いつもは、コーンかバターをトッピングなんだけど、ニンニク初チャレンジ。
 テーブルの調味料入にはニンニクが無いので、店員にキボンヌしたらおkなのよね。

 ん~!!! 旨し!!!
 バターより良いんじゃないかな。

 お勧め。。。^^
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(0)

詐欺だわ。

 「レタス&ペッパーバーガー」
 マックの期間限定に釣られ、「レタス&ペッパーバーガー」お買上。

 包み紙を開けると、なんじゃこりゃ~!!!
 見本写真と実物とのギャップが凄杉だわ。
 ¥120だから~、という意見も多いが、これはやり過ぎだと思うぞ。。。
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(4)
