
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

解説本の付録が見つかった。

 マイミクさんのガシンさんと物々交換。
 サンマルコのアスピデをドナドナして、ブルックスB17スタンダードを頂戴する。
 家に戻り、ちと油っ気が無いので、「オイルまみれの放置プレーの刑」に処す。^^
 
 暫くすると、ネットで頼んだ本棚&カラーboxが届いた。
 早速組み立てて、お部屋の整理。
 今あるカラーboxを取り出すと、裏からCDが出てきた。
 タイトルを見ると、カシミール解説本の付録CD。
 家捜ししても見付からなかったのが、こんな所から出てくるとは……

 なんか、一気に力が抜けたわ。。。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

バター(風味)ラーメン チャーシュウは無しですと

 射水市のR472沿いの八番ラーメン@新湊店で昼飯。
 昔と違うたたずまいだぎゃ。
 チョイ前に、リニューアルされたみたい。

 でっ、何を注文しようか……
 あの方や、あの方はバター(風味)ラーメンをよく食べるとか。
 おらはいつも味噌なんで、チャレンジしてみた。w

 バター(風味)ラーメン 八番です。

 味噌や塩味のラーメンにバターをトッピングした時があるんで、ある程度の味の想像ができると思ったけど、これって、、、別な食い物だわ。
 嫁はん&娘が、興味満々で「レンゲで一口!」したけど、「ビミョ~」との感想。
 注文したオラも、「ビミョ~」。。。^^
 初めは「面白い」味なんだけど、バター風味そのものが薄っぺらい味なんで、時間がたつにつれ飽きてくるのよね。

 やっぱ、「味噌」。。。  ^^

 
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(0)

旅する自転車の本 vol.3

 旅する自転車の本 vol.3
 サンツアーが付くと買ってしまふう。。。^^
17:17 : お買上げ:  トラックバック(-)  コメント(0)

射水市周辺ポタ

 昨日、左股関節付近の痛みが薄れてきたので、リハビリポタ。
 草島往来、旧北陸道、浜尾往来、高岡往来を交えてブラブラ。

 約50km。
 コースマップはここです。
 http://2802rzm.ojaru.jp/2011haikai_log/2011_0918imizupota.html
23:59 : サイクリング:  トラックバック(-)  コメント(0)

タイヤ交換 700x28c@パセラ

 ラレーCSLのFタイヤ@700x28cのサイドが薄くなり、チューブが盛り上がっている。

 びふぉー
 そんなんで、タイヤ交換だぎゃ。

 パコパコとタイヤを外して、新品のタイヤに入れ替え。

 ゲロ…
 かみ合わせが、堅いんですけど。。。

 そう言えば、
 シマノホイール26he+1.25のパセラ(サイドが黒)は、初のタイヤレバー使うほど堅かった記憶。
 自転車屋さんでバイトしていたという履歴が在るので、意地ではめ込んだ。w

 あふたー
 ぜぇはぁ~。
 あぁ~、バルブが垂直じゃない…… 汗
 パンクした時にでも直そう。w
23:59 : 自転車整備:  トラックバック(-)  コメント(0)

ソール・フード

 緑たぬ
 1箱1k以下で、お一人様二箱までおk!
 そんなんでお買上。
 これさえあれば、ご機嫌なのよね。。。^^
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(0)

アバンタイトル

 PS3 機動戦士ガンダム戦記 アバンタイトル
 画像クオリティー、凄げぇ~。



 こんな感じで、伝説巨神イデオンをリメイクキボンヌ。w
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

我思う。。。

 トヤ魔は台風12号の影響も無く、何処吹く風モードだった。
 やっぱ、立山様の御陰だろうか…

 でっ、こんな画像見っけ。
 
犬の散歩

 こんな雨の中、犬を散歩に連れて行く飼い主が偉いのか?
 それとも、
 我慢して飼い主に着いていく犬が偉いのか?

 んで、
 後ろのコーギーは何を思っているんだろ。
 「こんな雨の中でも散歩に連れてってくれる飼い主が羨ましい!」
 それとも、
 「御愁傷様です。ガクブル。。。」

 どちらだろ。。。^^
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
