なかう~

 息子は、早朝から陸上クラブ行事で城光寺陸上競技場行き。
 高岡市市長杯とかなんとか。
 競技場に行く前に、「飯」。

 昼飯食いに、なか卯へgo」!!!
 お試しかっ!の、「帰れま10」で放映してたんで、釣られてクマ~。w

 カツ丼+はいから小
 オラはカツ丼+はいからうどん(小)
 カツ丼、メチャ旨ぁ~。カツがサクサクと歯ごたえ◎。
 ちと味付けが濃いっぽいのが残念。
 はいから@小うどんは、……微妙。???。
 まぁ、トヤ魔の味じゃないね。。。

 親子丼
 嫁&娘は、定番の親子丼。
 一番外れがない品カモ。w

 鳥唐揚げ
 鳥唐~。
 お買い得商品だわ。
 サクサクでジューシー!!! 味付けが濃ゆいんで、白飯欲しくなる。w
 腹パンパンで競技場に向かうが、出場協議には時間があるあるんで、すぐに帰宅。

 帰宅前に、山電でコンデジチェックで終了ですた。
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(0)

finepix_jx300

ガキンチョ用のデジカメに、finepix_jx300お買上。

 2011_0428_finepix_jx300
 遠足等々に活躍していただこう。
 本体+2GのSDカード+延長保証=8kチョイ。
 キタ○ラ、◎。。w
 
 でっ、
 ちと使って見たけど、オラのcasio_exilim_ex-z50より、妙に高性能。
 ex-z50
 最近買った記憶しか残って無いけど、2004年発売らしい。
 そう言えば、ex-z30を買ってすぐに落として壊し、代替にex-z50を買ったなぁ~…

 ん~、
 沸々と、コンデジ欲が… w
23:59 : お買上げ:  トラックバック(-)  コメント(0)

レギュラー

 息子と一緒に怪しい床屋で、「さぱーり」。
 帰り道、腹減りコプターなんで飯屋にgo!!!

 R8通って帰るので、お店もワンパターン… 、
 なんだけど、
 新鮮さを求めて(謎)、お久さな「らーめん世界」
 場所は「ここ」

 注文したのは、「レギュラー」。
 チャーハン+ラーメン。
 半チャン+ラーメンにしようと思ったんだけど、半チャンと普通チャーハンの差額が50円なんで……w

 ラーメン世界 ラーメン+コーン
 おらはコーンをトッピング。

 らーめん世界 チャーハン
 チャーハン。

 久々食ったけど、ラーメンの味が濃い。
 スープ割追加。
 蕎麦湯を入れる容器みたいのに入れられてたけど、全部入れても濃い…。
 大喜のは飲めるのになんでだろ??? w
 チャーハンは、初めて食った時、「メチャ旨。」と思ったけど、今は、だけどけどけどやね。

 半チャン+ラーメンでメチャ薄味が◎と記憶しておこう。。。
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(2)

VHS→H/Dレコーダー→DVD

 暇なんで、昔録画したVHSビデオをDVDに焼きx2。

 最初は、お気に入りの
 「電子立国日本の自叙伝」「電子立国日本の自叙伝」

 電子立国

 全話録画したと思ったけど、数話分見つからず… 悲

 次は、「ぶらり信兵衛 道場破り 1973~1974年 フジテレビ/東映」だがや。。。^^
23:23 : DVD:  トラックバック(-)  コメント(0)